[PR] SEO対策 大海物語スペシャル パチンコ パチスロ 攻略
大海物語スペシャル・大好きなパチンコ・パチスロのことを重点的に 書いていこうと思います♪(σ゚∀゚)σイェア♪

スポンサーサイト



大海物語スペシャル


最新海物語を打ってきました。
なんだか、最近の海は「魚群」にあまり期待できないね・・。
何度はずしたことか・・・

そうかと思うと、
直当たりなんていうのもあったりして、
なんだか、いつもハラハラしてました。


結局、私の座った台は「見せ」用の台だったらしく、
ドル箱を積むことができました。

海シリーズはリーチが長くないから好き。

当たりもしないリーチを長々とみているのは正直ストレスだけど、
海の場合は、そのあたりがシンプルで良い(・∀・)

その分、お金もずんずん減っていくけどね・・・(´;ω;`)ウッ

ちなみに、その私が座った好調台は
よく2R確変になっていました。
アンド・・よくキュインキュイン言ってましたw

そして、2R確変からの当たりはほぼ5連以上の連荘でしたよ。
あとは、9X1のクロスリーチが良くかかりましたね。

スポンサーサイト
Copyright © パチンコ パチスロ 攻略 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
