[PR] SEO対策 華麗なる小林幸子 パチンコ パチスロ 攻略
華麗なる小林幸子・大好きなパチンコ・パチスロのことを重点的に 書いていこうと思います♪(σ゚∀゚)σイェア♪

スポンサーサイト



華麗なる小林幸子


最近は、スロットではなくパチンコばかりの私。
しかも、「新台」ねらい(*≧m≦*)プププw

今回は「華麗なる小林幸子の世界」を打ってきました。

ミドルタイプとありますが、波が激しい
il||li _| ̄|○ il||l

その結果は・・



スタートしてから200回転くらいでまず3回の大当たり。
150回転くらいで単発
130回転で10連荘(突確ふくむ)
900回転で7連荘(突確ふくむ)

やってみて思ったのですが、900回のの大はまりのときは
ほとんど「シャキ~~ン」と羽が開かなかったです。
もろ、「低確」でした・・・さみしぃ・・

リーチも小林幸子のオーラが「白」ばかり、
良くて「青」です。

調子が上がってくると、なんとなく画面が少し騒がしくなってくるので、
「もしかしてモード」にならなくても察しが付きます。
そのくらい、分かりやすいです・・・・・w
900回のはまりから抜け出したのは
2R確変からでした。

やはり、2R確変は連荘しやすいですね。
2R確変の前に「もしかしてモード」になったのですが、
そのとき、店の台の上に設置してある電光掲示板が
「大当たり・回転数0」の表示に切り替わったので、
あ・・内部確変来たんだな。。と分かりました。


1回目の大連荘のときは「キュイ~~ン」と
なりました。
ちなみに2R確変のランプは一度も確認していません。
どこにあるのか知らなかった・・(_ _lll)ァハハ・・・

どうやら、台の左下にあるらしいです。
スポンサーサイト
Copyright © パチンコ パチスロ 攻略 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
