[PR] SEO対策 CRフィーバー倖田來未   パチンコ パチスロ 攻略
CRフィーバー倖田來未  ・大好きなパチンコ・パチスロのことを重点的に 書いていこうと思います♪(σ゚∀゚)σイェア♪




CRフィーバー倖田來未  


今日は朝1一発目、座って1玉目でYOU背景がきました。


「こ・・これは!!」


写真も手にもった!!


く・・・・来る!!


 


 


しかし、その熱い演出は悲しい事に見事にはずれました・・・・・


それからしばらくハマリです・・><


 

次のYOUのリーチのときに壁に


「SANYO」のロゴがかかっているではありませんか!


これはプレミアか?


そう思ってドキドキしていたら、単発大当たり・・・><


 


プレミアじゃないんですね・・・・・・

Copyright © パチンコ パチスロ 攻略 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
