[PR] SEO対策 CRフィーバー倖田來未  プレミア パチンコ パチスロ 攻略
CRフィーバー倖田來未  プレミア・大好きなパチンコ・パチスロのことを重点的に 書いていこうと思います♪(σ゚∀゚)σイェア♪




CRフィーバー倖田來未  プレミア


まだ、あまり倖田來未のやっていないのにもかかわらず、2回やって2つの


プレミアを見れました。


時短中にYOUリーチがかかり、稲妻の音が


「どか~~ん!」と聞こえたかと思うと、


そう、ドラム君です。


ノーマル当たりのリーチから、777の確変に


見事に昇格!


それから、7連でウハウハでしたw

もうひとつは、バックの画面に夢夢(ムム)ちゃんです。


くぅちゃんと重なって、よく見えなかったのが残念ですが、


夢夢ちゃんがVサインを出していました。


 


それから、これはプレミアかどうだか分かりませんが、


時短中に鳥(はと?)がVの形で数羽とんでいったのが


有りました。


これも勿論、確変で大当たりゲットでございますw


 


今、一番この機種がおもしろいですね。

Copyright © パチンコ パチスロ 攻略 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
