[PR] SEO対策 必殺仕事人Ⅲ これはプレミア? パチンコ パチスロ 攻略
必殺仕事人Ⅲ これはプレミア?・大好きなパチンコ・パチスロのことを重点的に 書いていこうと思います♪(σ゚∀゚)σイェア♪

スポンサーサイト



必殺仕事人Ⅲ これはプレミア?


必殺仕事人でかわった演出を見ました。これはプレミアの部類にはいるのか


チョット微妙ですが、載せておきます。


 


それは、


背景が縁日から普通の道(?w)に変わるところだったんですが、


真剣Fが1回


そこで泥棒が風呂敷を落としていきました。


中身は何もありません。


しかし、いきなりリーチがかかりました。

そこから鉄の骨接ぎリーチで復活大当たりです。


 


風呂敷からまんじゅうが出て、それもリーチに発展するとアツイらしいのですが、


全く中身が無い状態でのリーチも大当たり確定なのかもしれませんね。


プレミアかどうか分かりませんが、珍しい演出でした。


 


それと、仕事人出陣で竜でとまった場合って、


継続1回目でも竜の歌が流れるんですかね?


私は昨日そうだったのでw

スポンサーサイト
Copyright © パチンコ パチスロ 攻略 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
