[PR] SEO対策 エヴァンゲリオン~まごころを、私に・・・~ パチンコ パチスロ 攻略
エヴァンゲリオン~まごころを、私に・・・~・大好きなパチンコ・パチスロのことを重点的に 書いていこうと思います♪(σ゚∀゚)σイェア♪

スポンサーサイト



エヴァンゲリオン~まごころを、私に・・・~


エヴァンゲリオンでまごころを感じた事は有りませんwwww


コインが増える気がしない!


というか・・5号機になってからというもの、


近くの良く出すパチンコ店でもほとんど箱積んでいる人が


5号機では居ないw


 

しかも、初打ちは知識0だったので何処を狙っていいのかもよくわからんし、


5号機辞退初めてだったので天井の低さを知らずに


天井ぎりぎりまでうってそのまま席を立ってしまいますた。。。


もちろん、その後ハイエナ君にしっかり大当たりが来ていたのは


言うまでもありません・・。


5号機って知識と目押しが大切ですなあ・・


改めてエヴァンゲリオンに教えてもらいました・・。


どうか「まごころを私に・・・」

スポンサーサイト
Copyright © パチンコ パチスロ 攻略 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
