[PR] SEO対策 花の慶次 もののふチャンス パチンコ パチスロ 攻略
花の慶次 もののふチャンス・大好きなパチンコ・パチスロのことを重点的に 書いていこうと思います♪(σ゚∀゚)σイェア♪




花の慶次 もののふチャンス


何かと期待させるのがうまいこの花の慶次ですが、その中のひとつに


「もののふチャンス」が有ると思います。


星の数が多いところでとまれば檄アツとあるけど、


私はたいてい星4つの直江さんのリーチがかかるのに、


この場面で当たった事は1度も有りません。

本当に期待させるのがうまいな・・・・・


桜の役ものが「ゴ~~」と音を立ててドキっとする演出も


ほとんど何も無く終わってしまい・・・


やはり、キセル予告が一番信用できるかな・・・


 

Copyright © パチンコ パチスロ 攻略 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
