[PR] SEO対策 乱世覇王伝 北斗の拳2 パチンコ パチスロ 攻略
乱世覇王伝 北斗の拳2・大好きなパチンコ・パチスロのことを重点的に 書いていこうと思います♪(σ゚∀゚)σイェア♪




乱世覇王伝 北斗の拳2


やってきましたよ。北斗の拳2!やはり、5号機と言う事だけ有ってどうしても、


物足りなさが残りますね。


しかも、RT中に「狙え!」とか「狙って!」と言われると


思わずチェリーを狙ってしまった・・・・


もちろん、BIGもそれで即効終わってしまいました・・・


 

SEでも物足りなさを感じていたのに、5号機になってますます寂しさを感じますね。


しかも、ケンシロウが敵というのに違和感があります。


ケンシロウの攻撃のときに思わず継続だ・・と思ってしまう


癖が治りませんしね。


 


RTばかり続いて「ユーアーショ~っク!♪」と言われても


コインは一向に増えていないし・・・・・


この北斗の拳2に慣れるには少し時間がかかりそうです。

Copyright © パチンコ パチスロ 攻略 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
