[PR] SEO対策 必殺仕事人 はまりを見極める パチンコ パチスロ 攻略
必殺仕事人 はまりを見極める・大好きなパチンコ・パチスロのことを重点的に 書いていこうと思います♪(σ゚∀゚)σイェア♪




必殺仕事人 はまりを見極める


必殺仕事人て連荘率が高いけど、はまりも深い・・・エヴァほど頻繁じゃないけどねw


でも、打っていて次ははまるなとか分かったらいいですよね。


私自分なりに次はまるかどうか基準を持っています。


それは


大当たり後の時短中に有ります。


 

私の経験から時短中に最低2回以上・アニメ以上のリーチが


こないと、次回ははまる気がします。


逆に、調子の良い台では時短中も


「シャキーン!」音も良くなりますし、チョコチョコリーチがかかります。


これを目安にはまり台を見極めていると、


「ああ、やっぱりはまってる」と見通しが立ってきます。


 


しかし、単発祭りの台はいまだに分かりません・・・・・。


本日6回の大当たり中でれんちゃんになったのは1度のみ。


しかもP-フラでワンセット・・


すっごいつかれた・・・。

Copyright © パチンコ パチスロ 攻略 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
