[PR] SEO対策 エヴァンゲリオン はまりロード パチンコ パチスロ 攻略
エヴァンゲリオン はまりロード・大好きなパチンコ・パチスロのことを重点的に 書いていこうと思います♪(σ゚∀゚)σイェア♪

スポンサーサイト



エヴァンゲリオン はまりロード


エヴァを打っていて思ったのですが、前回はものすごい絶好調台に座り、今回はいわゆる


はまりロード真っ只中の台に座りました。


そこで思ったのですが、絶好調台とはまり台の違いを感じました。


エヴァはそもそもいきなり激アツリーチがかかったりするのですが、


それでも、調子の良い台に座ったときはとあるキャラクターは一度も出てきませんでした。


逆に、調子の悪い台に座ったときは良く出てくるキャラクターがありました。


それは

学校モードの


赤い頭のペンギンです。


以前調子の良い台に朝から夕方まで座っていたときは1度も出てきませんでしたが、


今回2台はまり台に座ったら、出て来る出てくる・・・


もちろん私なりの感覚で書いていますが、


皆さんどのように思いますか?

スポンサーサイト
Copyright © パチンコ パチスロ 攻略 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
