[PR] SEO対策 CRほしのあき胸キュンパラダイス パチンコ パチスロ 攻略
CRほしのあき胸キュンパラダイス・大好きなパチンコ・パチスロのことを重点的に 書いていこうと思います♪(σ゚∀゚)σイェア♪




CRほしのあき胸キュンパラダイス


CR ほしのあき胸キュンパラダイス出ましたよ。これは、まだ7月からなのでお見かけしていませんが、しかし、一瞬海シリーズのSANYOとのコラボかと思った。


ほしのあきの「ニャンニャンリーチ」はとりあえず拝んでおきたいw


気になるスペックは以下。

CRほしのあきの胸キュンパラダイス FM』
・賞球数:3&10&13(始動口3個、大入賞口13個、他穴10個)
・確率:低確率1/309.3、高確率1/30.9
・カウント&ラウンド数:9カウント × 15ラウンド
・大当り出玉:15R=約1,610個
・確率変動突入率:54%
・全ての大当り終了後100回の電チュー延長開放
Copyright © パチンコ パチスロ 攻略 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
